2016/10/30

kirinjiのライヴ終了

入場時間が遅れたので開始時間の6時過ぎにやっと着席。
終わったのは9時過ぎだから2時間半くらい?
最近のコンサートは時間が長いから大変だ(トイレが…)。

予想通り見やすい席で良かったんだけど
隣の席の男性が落ち着きなくて、何度もペットのお茶を飲み、
何度も時計を見て、終始貧乏ゆすりしていて、
気になって気になって仕方なかった。
そんなに退屈なら退席すればいいのに。
そしてそういうことにいちいち影響されて
全面的に楽しめなくなってしまう自分がヤダ…。
帰りの電車でドアに軽く膝を挟まれろ!と魔術をかけておいた。

明日はRhymesterさんが出るみたいよ。
ニコ生見るため早めに帰宅しよう。

0 件のコメント:

rakuten