2016/10/18

夏休み、ついに終了。

午後、派遣会社から電話があって
昨日面接をした会社への就労が決まったとのこと。
やった〜〜〜!うれしい〜〜〜!!
最高のバースデープレゼントになりました!!
長い夏休みだったなあ。 

今まで様々な仕事をやってきたのだけど
それを「一貫性がない」と見るか「使い勝手が良い」と見るか。
どうやら今回は後者で選んでくれたみたい。
老舗の大会社だけど若い人が多いらしく
そんなのもいいなと思っていたので、本当に嬉しい。

夜は1日違いの誕生日の友人と落ち合い
オープンからラストまで1500円で飲み放題というアホみたいな居酒屋で
合同のお誕生会。
内面的な話もできて、とても有意義な夜になった。

話し込みすぎて料理の写真撮るの忘れちゃった。
ラストの方で食べたいぶりがっこのクリームチーズ添え、うまし。
平日デートはしばらくできなくなるけど
また機会があったらよろしくね!

4 件のコメント:

ish さんのコメント...

おめでとさん!\(^_^)/

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

ishさん
あざーっす!また関西に旅行できるよう頑張って稼ぎます!!

えて吉 さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうござます。
そして就職もおめでとうございます。

これはきっとこれからの1年がいい方向に進むサインですね。(^^)

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

えて吉さん
ありがとうございます!
私もなんだか良い兆しを感じています。
あとは夏に増量した我が身を少し減らさなくては(笑) 。

rakuten