2016/10/17

冷やし過ぎのカヴァ

本日、何度目かの面接へ。
私の前に別な派遣会社のスタッフがいたので
ここから選ばれるわけか。
昔は派遣なら面接まで行けばほぼ決定だったのに
今はいろんな会社から集めて比較されるようになったらしい。
世知辛い世の中になったもんだ。


明日には連絡が来るみたいだけど
仕事が決まったら開けようと思っていたカヴァを
もう我慢できないので開けた。
いったいいつから冷やしているのか分からないくらい
ずっと冷蔵庫にあったのでかなりヒエヒエ。
誕生日だからこれくらい許して。
おつまみはサラダと半額のお惣菜(笑) 。
サラダにはもちろんピーマンね。

Googleのトップロゴがケーキになってた!

こちらはFacebook。

 Google Mapのペグマンからもメッセージが!
 
初夏に通っていた自動車教習所の
コヤマドライビングスクールからもバースデーメールが。
こういうキメの細かいところが好きです、コヤマさん!

ありがとうございます♪

0 件のコメント:

rakuten