2016/09/29

ふかひれスープ炒飯

池袋にある宮城県のアンテナショップをのぞいた時
試食アンケートをお願いされ
そのお礼にふかひれスープのレトルトをもらった。
先日マツコさんの番組で紹介されてたスープ炒飯が美味しそうだったので
スープ炒飯にしてみた。

スープ炒飯を食べるのは実は初めてかも。
サラサラしてるのであっという間になくなってしまう。
肝心のふかひれは…入っているようないないような?
でも生姜がほんのり効いていて美味しかった。
明日、仕事の面談が決まったので
今夜はちょっと節制しないとな…。

昨日はスカウトメールなんてのも来て
念のためエントリーしてみたら、そちらも好感触。
今まで鳴かず飛ばずだったのに急にバタバタと動き出した。
頑張ろうっと。

0 件のコメント:

rakuten