2016/07/29

せっかく東京都民なので

夕方鳥越さんが街頭演説することを知り、急いでバスと電車を乗り継いで向かった。

ちなみに後ろに隠れてるのは菅さん。
あとちょっとで握手できたのに、私の直前で周りが混乱してしまい
車に乗って去って行った。残念。
山本さんはこのあとツーショット握手会までやっていて、ご苦労様です。

前回街頭演説をわざわざ見に行ったのは
小泉さんの郵政民営化の時だったっけ。
ミーハーでゴメンなさい(笑) 。
私はエキサイティングなおじいさんが好きなのだ。

北海道で同級生に会った時、
「いいなあ〜。私も投票したい!」
「私だったら誰に入れようかな」
と口々に言っていて可笑しかった。
みんなだって道知事に投票してるじゃん!
それだけ日本国民の重大関心事項なのだと実感した。
都知事選は投票したい人がいなくて
しばらく棄権してきたけれど、
今回はじっくり考えて選んでいこう。

0 件のコメント:

rakuten