2016/05/23

決死の覚悟で

謎のじんましんに襲われ
その日に食べたものから推察したところ
「もしや小麦アレルギーになったかも??」との疑惑上昇。
病院の先生から
「とりあえず小麦は控えておきましょうか」
と言われたものの
食べられないと思うと食べたくなるのが人間のサガ。
しかも美味しいパン屋さんの前などは素通りなど出来ず
「もう死んでもいいからパン食べたる!」
と決死の覚悟でパンを買って食べてみたら

あらら〜? 平気じゃん??
どうやら小麦アレルギーではなかったみたい。
ってことは、やっぱ肝機能の低下なのか〜?
今さらしじみを食べてもムダ??

まあ、これもきっと
血圧&血糖値高めと言われて通院していたのに
いつの間にか止めてしまった私に対する
何かのメッセージなのでしょう。
わかりました、神様。
真面目にとらえて善処いたしますので
小麦アレルギーだけは勘弁して!(イヤまじでほんとに!!)

0 件のコメント:

rakuten