2016/05/15

秋保の朝

秋保温泉の高級旅館のアネックスに宿泊。
リーズナブルなお値段で高級旅館のお風呂と朝食つき。ライブキッチンのふわとろオムレツがうまし。

毎回朝風呂で怪我をしているので慎重に慎重を重ねて入浴。
怪我もなくホッとして上がったら、自分が脱いだ服が見当たらない!広い脱衣所を3周くらいしたけど、なぜか見つからない。
他人のカゴをジロジロ見るのも怪しいので、フロントに電話してスタッフさんと一緒に見て回ったら、あったあったー!
さっき人がいて探せなかった場所だったのだ。
すっかり湯冷めしたけど、時間がないので大急ぎで身支度するはめに。
しっかし毎回毎回必ず何かあるなあ。トホホ…。

0 件のコメント:

rakuten