2016/05/10

ゲン担ぎ

6日間かけて推敲に推敲を重ねた履歴書を出しに府中へ。
このブログではおなじみ、行きつけの神社こと大國魂神社でお祈りしたあと、神社に一番近い郵便局からレターパックで郵送完了。
本当は大安の日に出したかったが間に合わなかったので、午前が吉の先勝である今日を選び、神社にも近いけれど、応募先の仕事にも関係する施設にも近いので、とことんゲンを担いでみたのだ。

張り詰めた気持ちが緩んだのか、次の用事で降りた駅ではお腹ぺこぺこになり、コーヒーショップでモーニングを。
飲み物を頼んだらトーストとゆで卵はサービスという嬉しいシステム!
さて、午前中に用事を片付けるぞ。

0 件のコメント:

rakuten