2016/04/01

すごいわ、やないづ!

こんな立派なパンフレットがいろいろあって、どれも綺麗なデザインで見所や遊べるスポットがたくさん紹介されており、明日の午前中に柳津を観光して午後は喜多方に行こうと思っていたけれど、これは夕方までじっくり見たほうがいい!という結論に達した。
こんなに楽しい町なのに、駅に降りたのは私一人、宿のお客は2組のみというさびしさ。
明日は土曜日だからもっと賑わってるといいな。

もう一人の男性客と隣り合わせのテーブルで食事していたら派遣会社から電話があり、こないだの面接はダメだったとの報告。
実は面接中に先方の会議テーブルの足が傾いてテーブルが倒れそうになるというハプニングがあり、なんだかうまくいく気がしなかったのだ(笑) 。
面接ではつい大風呂敷までいかずとも中風呂敷くらいは広げてしまうので、ホッとした部分も正直ある。
というわけで晴れて無職の身で旅行を楽しむことにします!

0 件のコメント:

rakuten