2016/04/25

ミタカな日々

三鷹でハローワークのガイダンスに出席。
もう何度も出ているので(それもどうかと思うが)
このビデオまた見ちゃったな〜って感じだけど
今回はどうしても受かりたい求人があって
書類選考に通るにはどうしたらいいか?
というヒントをたくさんいただいた。
同じビデオのはずなのに、前回は気付きもしなかったなあ。

三鷹といえば太宰センセイ。
お墓参りに行きたいのに、毎回晴天で
晴れた日のお墓参りはなんだか気が乗らなくて
やっぱり梅雨の桜桃忌まで待つことにしようかな。

「パンド・ガーデン」でパンを買って
自宅に戻って遅めのおひる。
前回行って売り切れだった、
大好きな“ジュエル”があって小躍りしたけど、
買い占めずに残したのは
あとに来るジュエル・ファンの方たちのため。
美味しいものは分け合わなくっちゃ。
ドライフルーツとオレンジピール入りのクリームチーズが
超〜〜美味なのでありまする!
そして野菜がゴロゴロ入ったフォカッチャも最高!!
これだけでもう三鷹に通う意義あるなあと思ってしまう。
(求職活動も頑張れよ、オレ!)

0 件のコメント:

rakuten