2016/03/05

買い物運がない

ある日店頭で見つけたローズウォーター。
ブルガリアのダマスクローズと水だけで作られた
とても質の良いものだと店員さんから詳しく説明され
何しろ香りがとても良かったので購入した。
毎日良い香りに癒されていたが、まあまあのお値段だったので
amazonで安くなっているものを見つけて購入した。
届いたものは私が知っている香りとは全く違う
すえたようなにおいで、明らかに劣化している。
すぐに返品して返金してもらったが
レビューをよく見ると同じような苦情が多数あった。
これを改善してないってどうなの??

そのあとは前にも書いた食器が
ホームパーティに間に合わず。

そして食器が届く同じ日に
時間指定したはずの化粧品が届かなかった。
日にちに間に合わない連絡がなかったので
再度、この土曜日の午前中に時間指定したのだが
朝起きてふと荷物の検索をしたら
なぜか前々日と前日に不在配達となっていた。
いつもは早く帰っているのに
この2日に限って遅くまで残業し
不在通知に気づかなかったのだ。
でも今日の午前着に指定したのに、なんで〜!?

調べると再度指定した配達日が間違っていたようなのだが
不手際の上の不手際に加え
「こっちはちゃんとやったのに配達の側で不手際があった」
というショップの不誠実な回答に怒り新党!
(マツコさんと有吉さんにハガキでも出すか??)

ショップレビューに低い評価を書くという方法もあるけれど
蒸し返したくないのでこれで終わりにする。
相手が私で良かったと思っていただきたいものだ。
そしてこれが化粧品じゃなく
食品だったら絶対にただじゃ済まないぞ!
覚悟しときなはれや!

0 件のコメント:

rakuten