2016/03/03

ラマダンを待たずとも

楽しみのない職場には長く居られないかも…と思っていた上に
旅好きな同僚の「ラマダン明けに辞めて旅行に行く」
という言葉に心は決まりかけていたのだが
そんなものを待たずとも
3月いっぱいで派遣の契約が終了となった。
業績不振で大幅な人事の変動があり
私の部署には他の部署の人たちが異動してくるみたい。
まあ、仕方ないよね。
おかげで気が楽になった。

ってことは4月1日からはフリー!
4月10日までは18きっぷが使えるんだよね?
ということで、即座に旅行の計画を立てるワタシ。
仕事辞めても旅行があるから元気出して生きてゆける。

毎年1度は行こうと決めていたから
今年も行くよ、福島に。

0 件のコメント:

rakuten