2016/02/25

ラーメンたべたい

なんだか集中力が欠けてしまい、小さなミス連発。
娘ほどの年の社員さんからたて続けに注意され
なんだかションボリ…。
 
こんな時のお昼はラーメンだ!…と
久しぶりに東京ドームシティに向かったら
なんだかすごい数の人!
韓流の人気グループのコンサートだったらしく
目指したお店は満席…って、まぢかー!
私の気持ちはどこで晴らせばいいの?

2日連続公演だったのでもう1日待って
やっとありつけた神座のおいしいラーメン。
いつものゆったりしたドームシティに戻ったね。
そして私の気持ちも
1日置いて普段に戻りつつある。
やっぱり普段どおり平穏なのがいいね。

0 件のコメント:

rakuten