2015/08/15

歩いた!飲んだ!!汗かいた!!

坂戸のあとは東松山の吉見百穴という遺跡へ。
ここもアクセスが悪くてたどり着くのに一苦労。
歩いては水分を取り汗をかいてはまた飲んで
シャツや手ぬぐいが乾いてないところがないぐらい汗だく。
最後は川越の温泉まで歩いて汗かいて
お風呂で汗かいて駅まで歩いてまた汗かいて…
飲んでも飲んでも乾きがいえない感じ。
歩いた歩数は2万6000歩!今年一番かも。
そして今日飲んだ水分は
ブラ飯屋で飲んだガラナ 350ml
凍らせて持参した朝摘みオレンジ 500ml
自販機で買ったオランジーナ 350ml
水筒で持参したコーン茶 350ml
マックで飲んだアイスコーヒー 350ml
温泉の自販機で買った麦茶 500ml
温泉のレストランで飲んだ水 500ml
総計2.9リットル!!
よくおなかを下さなかったものだ。
えらいぞ、私のおなか!!
ちなみに今日飲んだ中で一番美味しかったのは
溶け残った朝摘みオレンジのボトルに入れた
ひえっひえのオランジーナ(in高坂に向かう一本道)かな。

この夏は18きっぷの旅が無理そうなので
週末は出かけられる限り小旅行してみよう。

0 件のコメント:

rakuten