2015/06/12

すごいチケットを2つもゲット!

うわー、これ競争率高いな!という2つのコンサートの
チケットが両方とも取れた! ラッキー☆☆

1つは「風街レジェンド2015」。
作詞家の松本隆さんの
作詞活動45周年記念オフィシャル・プロジェクトで
出演者がとにかくすごい!
松本隆、細野晴臣、鈴木茂のはっぴいえんど3人、
佐野元春、杉真理とくればナイアガラトライアングル。
矢野顕子、原田真二、そしてなんとイモ欽トリオまで!
はっぴいえんど大好きなのに一度も遭遇したことがなくて
そうこうしているうちに大瀧さんが亡くなっちゃったので
もう観られないと思っていたから
すっごくすっごく嬉しい。

もう1つは「NATURAL FOUNDATION Presents Return of
“SUMMER CAMP" ~Gen Tamura 60th Anniversary Party〜」。
KIRINJIのメンバー、田村玄一さんの還暦を祝う
音楽イベントなのだが、何がスゴいかって
キリンジ脱退後のヤスくんと新生KIRINJIが
同じステージに集結するという
キリンジファンは涙なしでは観られないであろう
とても重要なコンサートなのだ。
ああ、緊張する。でもめっちゃ楽しみ!

これ、8月21日と22日の連チャンに行われるので
とりあえずこの時まで頑張って生きようと思う。

0 件のコメント:

rakuten