2015/04/09

肩こり必須の小さな旅

整体に行ったらば、肩が異常にこっててめっちゃ痛い!
急に雪が降ったりしたからかな…と思ったのだが
原因はアレではないかと思い当たるフシが。

それはGoogle Mapのパックマン!
エイプリルフールに登場し、なんじゃこりゃ?といじってみたら
世界中の道でプレイできるではないの!
リオに行ってみたり、パリに行ってみたり、
地図を検索するたびに
「この道ではどうだろう?」と試してみたり
羽田とか田園調布とか面白い形の道を探しているうち
すっかり前のめりで夢中になり…。

「肩こり必須の小さな旅」、通称“こりたび”ですな。

8日の夕方には消えたので
アメリカ時間で1週間限定だったみたい。
寂しいけど、これで肩こりともおさらばだ。

0 件のコメント:

rakuten