2015/04/05

想い出ボックス完成

海外へ旅行したときのグッズがちょこちょこあり
仕舞ったままだともったいないので飾ろうと思い
ここに引っ越してきたばかりの頃
ニトリで買った箱に適当に詰め込んで満足したのだが
出窓に置いてあったため箱がカビてしまったので
掃除のついでにきれいに詰め直し
“想い出ボックス”を完成させた。

リオのコルコヴァードで買ったキリスト様には
ビリンバウとアゴゴー(ブラジルの楽器)を持っていただいた。
お隣には同じポーズの太陽の塔。
岡本太郎が敬愛するピカソの
ゲルニカをモチーフにしたボタンと一緒に。
我ながらうまくできたな〜と大満足。
これを玄関に飾ることにした。
楽しいものは毎日目にしたほうが良いからね。

0 件のコメント:

rakuten