2015/03/12

無事帰宅

昼食後はずーっと電車に乗りっぱなしで
臀部を気遣いながら約9時間かけて帰宅。

今回の春の18きっぷ旅は
すべて日帰りにしようと思っていたけれど
前から行ってみたかった蔵王温泉の
2食付き激安プランを楽天スーパーセールで見つけたのが始まり。
山形は全く降り立ったことがなかったので
サイドバーにはってある“経県値”を
できるだけ赤(=宿泊した)にしたくて
頑張って出かけたのだが
正直、1泊2日はきつかった〜。
温泉で肌荒れを直すはずが
疲れすぎて逆にニキビがでかくなったよ…。

でもこんな豪雪地帯に行ったことがなかったので
すごく面白かった!
その前の週は桜を見ながら温泉に入っていたというのに!日本って実に面白い。
尻餅もいい思い出…(湿布貼りました)。

0 件のコメント:

rakuten