2015/02/24

持ってるね、オレ。

今日はキリンジの曲にある冠水橋を見るのが目的だった。
橋に辿り着いたら、流出のため掛け直しの工事中ですって!
閉店・休業・更地に続き、流出という新たなパターンが登場したぞ!!


追記。
橋が渡れないので遠回りして駅へ。色々と疲れたので乗り換えの駅で甘味でも食べて帰ろうと電車に乗ったら、よっぽど“持ってる”らしく、人身事故で電車が止まってしまい、現在缶詰め状態。
1時間ぐらいかかるって…。ふう。

4 件のコメント:

鮎中 さんのコメント...

さらに、神様は流出まで!!!
試練としか思えないです。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

こないだあゆなかさんと「更地の上をいくのはもう火事しかないね」なんて冗談言ってた矢先に、まさに火事に匹敵する事態が巻き起こるとは!
時代劇にも使われるような風情のある橋なんですよ。流れてはかけ直されているみたいです。

電車も1時間半止まってもうグッタリ…。
この疲れを癒すのは美味しいものを食べるしかない!ってことで、田無アスタのしのみやチキンのミートローフチーズ焼きを買ってむさぼり食いました(笑)。
あ、ザックザク肉の宝屋でハチノス発見しました!ぼんじりも半額になってたので夕方が狙い目。もしこちら方面に来ることがあればぜひ寄ってみてください♪

鮎中 さんのコメント...

帰りにザックザク肉店が潰れてなくて良かったですね(苦笑)
ハチノス売ってたんですね!情報ありがとうございます。
お惣菜も美味しそうなので、今度、田無に立ち寄ってみます(^^)

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

燃えてなくて良かったです(笑)。
田無アスタ、他のお店も楽しいので是非!

rakuten