2015/01/27

プリンタに四苦八苦

仕事の面接を受けるために履歴書を書く必要があり
そういえば昔作った職歴表があったな〜と見てみたら
しっかりExcelで作ってあった。
これを手で書くのが面倒だったので
ひっさしぶりにプリンターを稼働するも
インク切れのメッセージが出てしまい
近所のスーパーにインクを買いに行った。
たった1枚の職歴表には結構な出費。
さらにインクが純正じゃなかったので
プリンタがなかなか認識してくれず
プリントアウトするまでかなり時間がかかった。

そういえばさー、プリンタを使う機会って減ったよね。
前はマップやクーポンをプリントしていたけれど
それももうスマホで全部済んでしまっている。
時代はめぐる〜だね。

0 件のコメント:

rakuten