2014/11/04

勉強せなアカンわー

毎週火曜日にあるポル語の授業。
2週間の旅行で出来るだけ休まないようにと授業前日に帰ったのに
翌日は疲れて昼寝してたら寝すごすという大失態。
結局2週休んでしまったら
なんだかものすごく授業が進んでいて
うわー、付いていけない!やばい!!

もともとそんなに勉強しないで生きて来た上に
大人になってからますます勉強とは縁遠くなり
どうやって勉強したらいいか忘れてしまったよ!
とりあえず書いて書いて読んで読んで
覚える(思い出す)しかないな。

分からないと自信がないので声も小さくなり
なんだか覇気がなくてダメダメな感じ。
もっとイキイキ授業に参加したい。

トシとるといろいろ難しいことが出てくるもんだねー。
あはは…。

0 件のコメント:

rakuten