2014/10/23

好きです松山

高知の龍馬に負けず劣らず、松山は坊ちゃんにおんぶに抱っこ。どこもかしこもタルトタルトで目が回る…なんて思っていたけれど、いやいやいや、松山のことあなどってました。
すごい!大都会!街がおしゃれ!!
お城も素晴らしくて、見所多い上に展示も面白く、1時間じゃ全然足りなかった。

なんたって三越があるんですもの。
デパ地下も充実してて、今日はリッチに外食♪と思ってたのに、東京ではあり得ないお惣菜があり得ない値段だったのでついつい買ってしまった。

宿泊は道後温泉、この旅一番の高級宿。風呂上がりのポンジュースがいつもより美味しく感じる。
ここはまた絶対来たいぞ!

0 件のコメント:

rakuten