2014/10/27

帰路

昨日は大阪の友人宅でごちそうになり、お昼から夜まで飲んで食べてこぼして泣いて(?)とにぎやかな1日になった。
なにせお酒が無限にある家なので、気がつくとグラスが満たされているという魔法が巻き起こるのだ。
しかし改めて見ると3人で飲む量ではないような…(笑)。

早朝に大阪を離れ各駅停車で帰路へ。途中下車可能なので浜松で降り、うなぎランチ。嘘だと思うかもしれないが浜松駅を降りると蒲焼きの匂いが辺り一面に漂っているのだ。

4日間も使える切符を1日で乗り終わるのはもったいないが、お土産を開ける楽しみも早く味わいたい。もう一箇所くらい寄り道してからフィナーレとしようかな。

0 件のコメント:

rakuten