2014/05/18

続・ポールゥゥゥー!!

ポール大先生のライヴ、
昨日に引き続いて今日の公演も中止になったらしい。
おまけに月曜日の振替公演も中止だって。
あ〜なんだか脱力…。
私は去年の11月に観れたからまだ良いけど
遠くから飛行機に乗って、ホテルをとって、
ワクワクしながら観に来た人たちは本当に気の毒だ。

でも一番気の毒なのはポール。
ウイルス性の炎症としか知らされていないので
熱なのか下痢なのか分からないけど
年齢のわりに元気とはいえ71歳なのだから
そう易々と回復するものじゃないと思うのだ。
しかも彼の場合、デスクワークじゃなくて
歌って弾いて立ちっぱなしで2時間半なのだから
ちょっとやそっとの回復じゃ無理なお仕事。
いろんなしがらみがあるとは思うけど
もっと早い段階で中止を決めたほうが良かった気がする。

武道館と大阪のライヴ、ホントに大丈夫のかなあ。
大事を取って休んだほうが良いんじゃないかしら。
何度も言うけど71歳だからね。
どうかお大事に!

私が今まで聞いた最大のキャンセルは
ジョアン・ジルベルトのリオ・デ・ジャネイロ公演を予約していた友人。
ホントに直前に中止になった(彼のコンサートでは良くある)ので
エアとホテルのキャンセル料がハンパなかったらしい(笑)。

0 件のコメント:

rakuten