2014/02/07

あとちょっとで週末

異動になって以来マックスで忙しい。
同時進行で全部急ぎの案件が数件、もう抱えきれねえっす。
引越し直前に入ってた仕事をすっかり忘れてて
そ〜っと関連部署に回したら、めっちゃ怒られた(涙)。
ですよね〜。そんな予感ありありでした。
頭下げてなんとか期日に間に合うようにしてもらったけど
謝ったぐらいで何とかなるのならオレはいくらでも謝る。

バタバタしてたらすっかりお昼も終わりかけてたので
外に出かけそうな同僚に便乗してそとランチ。
近所のラーメン屋さん、チェーン店だけどまあまあうまし。
店内がこぎれいなので女子ひとりでも入れそう。

夜は刻々と更けてゆく。
あー、毎日が早いよもう!
あと1日頑張れば休息が待っている!!

2 件のコメント:

MMFC(ミイミイファンクラブ)事務局ごとう さんのコメント...

ぷるみえさんこんにちは
とてもお忙しそうです(*^_^*)美味しいものを食べて乗り切って頑張ってくださいね(いつもうまそう♪)

やらねばならんことがいっぱいで気が遠くなりそうなとき、ぷるさんは何を聴いて乗り切りますか?わたしは最近ではキリンジの「TREKKING SONG」にお世話になってます。特に♪あかくーうーれーたー夕陽をーすーでーでーつかーみたーいー♪の部分が大好き。やる気がでます。松岡修造なみの暑苦しさですが(*^_^*)

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

さなりんさん、ありがとう!
今日は居酒屋で豚汁とサバ塩の定食を食べました。ごはん大盛りで食べきれなかったのがやや心残りです。

私が最近心の支えにしているのはキリンジの“お風呂の歌”こと「黄金の舟」。
♪トゲささってても とけて消えてゆく♪
ってところでバーチャル入浴して癒されてます。
西陽に染まる時間には全然帰れませんが…。

rakuten