2014/01/09

真冬に大汗

仕事の打ち合わせでクライアント先へ。
直前までバタバタと仕事を片付け
大急ぎで地下鉄に飛び乗ったら
別な方面へ行く急行に乗ってしまった!!
んも〜、そそっかしすぎる!!
最初の駅で乗り換え、走って移動するも
どうにもこうにも走れない!(肉体的に)
結局5分遅れちゃったけど
「そんなに細かい相手じゃないから」
と笑って許してくれた営業さんに救われた。

にしてもだ。
数分走っただけでゼイゼイ息切れし
そのあと乗った電車内で汗だくになり
コートを脱いで咳き込んでいるなんて
我ながらホントに情けない。
命の危険にさらされることがあっても
苦しくて走れないならまず死ぬね、こりゃ。
こんなんじゃ2020年の聖火ランナーは無理だ。
走り込まねば!(走るつもりらしい)

0 件のコメント:

rakuten