2014/01/05

お休み最終日

毎日家にいるのもなんなので
バスに乗って近くのショッピングモールへ。
お昼どき、フードコートは座る場所がなさそうだと思い
昼食難民になるのを避けて個別のお店に入った。

有名なラーメン店主が始めたというとんこつ専門店で
マー油入りの味玉ラーメン。
とりわけてめちゃくちゃ美味しいというワケでもなく平均的。
580円なら納得だけど
お昼時なのにこんなに空いてて良いのだろうか。

オープン直後に来た時は人が多すぎて何も買わずに出たが
今回は隅から隅まで見たけど
やっぱり何も欲しいものはなかった。
私が欲しいものは巨大ショッピングモールの中にはなく、
工業製品じゃないものなんだなと改めて実感。

ついでにフードコートをのぞいてみたら
意外と席があり、しかもあんかけラーメンなるメニューが!
ああ、こっちのほうが良かった…。

0 件のコメント:

rakuten