2013/10/19

オーチャードホールのチケットが当たった

12月に行われるキリンジのコンサートのチケットが当たった。
弟脱退後、初のワンマンライヴとなるが
会場はなんと東急Bunkamuraのオーチャードホール!
普段はオーケストラやバレエの公演をしている
かなり敷居の高いホールだ。
「せっかくの再始動ライヴなんだから
安っぽいハコなんかじゃ演奏しないんだかんね!」
という“キリンジブランド”のプライドを感じるとともに
自らハードルを上げたその心意気にグッときた。

新体制になって初お披露目の夏フェスも行けなかった。
ラストライヴから一度も曲を聴いていない。
なんかずっと喪中な気分だった。
ラストライヴのDVDを買ってもしばらく見れず
やっとの思いで見たら、いろいろ思い出してまた涙が出て
とてもじゃないけど副音声を聞く気にはなれなかった。

でも最近、職場の相方が興味を持ってくれて
貸したCDを気に入って毎日聴いてくれて
声に癒されすぎて駅を乗り過ごしたことまで話してくれて
なんだかすごーくうれしかった。
やっぱり私、このバンドを見守っていかなくちゃいけない。

というワケでどういう理由で早退しようか
今から悩んでいる私であります。

0 件のコメント:

rakuten