2013/07/06

修復の日

あー疲れた疲れた疲れすぎた。
こんな時に整体の予約を入れてたのはラッキー。
練馬のゴッドハンド先生のもとで3週間ぶりにゴリゴリやられ
前回とは違う治療をしてもらったのだけど
それでもやっぱりタイムオーバーになってしまい
ピンポイントのストレッチを教えてもらって終了した。
もうちょっとマメにストレッチしようっと。

地元に戻っていつもの美容室でヘアカット。
なんかもーむしゃくしゃしてたし
梅雨も明けて夏到来なので思いきり短くした。
「こんなに短くするのは珍しいですよね?」
という美容師さんに
「仕事でちょっとやらかしたので反省の意味で」
と話すと
「でも前より格好良くなってるから反省に見えないですよ。
AK●のコみたいにギザギザに切りましょうか?」
だって(笑)。
彼のこういうところが好きなのだ。

おかげさまで心も体も修復された。
こういう仕事って尊いとしみじみ思った。

0 件のコメント:

rakuten