2012/12/08

今日は当たりだった

12月に入って仕事の前倒しやら何やらで師走らしい忙しさになり、先週はもうぐったり。
耳の薬を飲んでいるのでお酒は飲めないし、飲めないとなると夕食の楽しみも半減し、帰宅が遅いので食事とは呼べないような粗末なインスタントばかり。
おまけに昨日は「欲しいものがない」とか言ってたくせに楽天スーパーセールで買ったおニューのデザートブーツで激しく靴ずれ。日曜日のお出かけに履いて行こうと思ってたのに!!ついてないなあ。


今日は土曜出勤のかえりに江古田の高級スーパー「エスカマーレ」に寄ったら、なんと青森納豆がコンプリートで半額♪うれしい♪♪
2個買おうと思ったけど、私みたいな“半額ハンター”のために独り占めはやめておいた。
紀ノ國屋のパンも買ったし、明日のブランチは充実できそう。
働きすぎででやさぐれても、こんなことでウキウキできるんだから、やっぱり食べ物はカラダだけでなくココロの糧でもあるのだなと実感した。

帰宅したら「アド街ック天国」は江古田の特集
見慣れた風景が映るけど行ったことのない場所がたくさん。もっと寄り道しないと。

0 件のコメント:

rakuten