2012/12/15

bloggerアプリ、やっぱり使えない!

テスト投稿した画像。かわいいのでこのままにしときます。

iPhoneからこのブログに投稿する「Blogger」アプリが新しくなったんだけど、相変わらず使えない。
「保存」という項目がなく、すぐに投稿されてしまう。なんでだ??
iTunes Storeの説明を見ると「下書きとして保存できる」とあるので、どうやるんだろう?といろいろ試してみたら、「公開」ではなく「キャンセル」にすると、保存か破棄かを選べるようになっていた。
わっかりずれー。
おまけに入力画面が黒くなって打ってる文字が見えなくなる。これを解消するには90度傾けるしかないみたい。
どうしてこういう不完全なアプリを公開するのか。
頼むよgoogleさん。

0 件のコメント:

rakuten