2012/11/09

今期初のあんかけ

仕事に追いまくられた今週。
今朝は納期に間に合わないかも??ってぐらい焦ったけど
一度納品したもののやり直しの仕事だったので
間違いがないように丁寧に作業し、 無事に終えて
遅いお昼を食べに外へ出た。

いつものお蕎麦屋さんを目指して行ったら
おっとしくじった、定休日だった!バカバカ!!
すっかりお蕎麦モードだったので
そこからさらに遠いお蕎麦屋さんへ。 

あんかけシーズン到来!とかきたま蕎麦にしたけど
熱くて食べられない〜。
急いで食べて戻らないと間に合わないのに
あーもう、チョイスを間違った〜。
大急ぎで食べたら胸焼けがしてきた。

秋とはいえ東京は20度近い陽気。
あせりぎみに社へ戻ると、ひとりだけものすごい汗。
はずかしー。
まだちょっとあんかけは保留にしておこう。

0 件のコメント:

rakuten