2012/11/02

一日目終了

八戸市内で無事に靴をゲット。まさか青森でクラークスの靴を買うとは!
履いてきた靴もそんなに安くはない靴なのだが、試着の際に見たら左足の左側面がごっそりパコパコになっており、お店のお姉さんと共に苦笑するしかなかった。

駅に向かう途中、手焼きのおせんべい屋さんを見かけいくつか買い込み、ここでしか食べられない焼きたてのおせんべいを試食してたら電車に乗り遅れた(笑)。
電車とおせんべいとどっちが大事かって、そりゃおせんべいでしょ。
タクシーで八戸駅まで飛ばし、朝は強風で運休していた青い森鉄道に無事乗れて、三沢の古牧温泉青森屋へ。
とても良い宿で、お風呂も食事も郷土芸能のショーも大満足。
またぜひ泊まりたい。

0 件のコメント:

rakuten