2012/11/25

何も欲しいものがない人生

しばらく利用していなかった通販カタログの
住所変更をしていなかったので
ログインしたついでに「引っ越し祝い」で
1000円分のポイントをもらった。
1000円もあれば何か欲しいものがあるだろうと思いきや
欲しいものが何も思いつかない。
日用品、食品、嗜好品、キッチングッズ、
いろんなジャンルを見たけど、やっぱり欲しいものがない。
欲しいものはこの数ヶ月でほとんど揃えてしまったし
1000円+自腹でお金を払おうとなると
それほどの価値があるようには思えず
ちょっといい美容液、ちょっといいお醤油も
もったいないという気持ちが先に出てしまい
普段絶対使うもの、お米とか洗剤とか
でもせっかくもらったポイントをそんなものに使うのもなあ
…などと散々迷った挙げ句
かかとの角質を取る道具にしましたとさ。
送料分350円でかかとがツルツルになるなら安いもんだ。
何も欲しいものはないけど
かかとのガサガサだけはなんとかしたい、そんな初冬。

さあ、関東のみんな!
明日から「世界の料理ショー」(AM8:00〜)を見るため
早起きするぜ!!

0 件のコメント:

rakuten