2012/10/13

嫉妬

土曜出勤、かの人も隣に。
人も少なく仕事も薄い。誘うなら今日だ。ドキドキドキ。
お昼も夜もチャンスがあるけど
どっちも誘うとしつこいので夜に賭けた。

お弁当を買って戻る道すがら
向かいの道にかの人と、私と反対隣に座る女子が
和気あいあいと話しながら歩いているのが見えた。
どどど、どういうことーーー?
auの剛力彩芽ちゃんのCMに負けないぐらい
唇はとんがり目がメラメラ。

相手が別の女子だったら気にしなかったけど
彼女は世にいう魔性の女で
過去に噂になった相手が多々。
2年前お気に入りの男子をかっさらわれた過去がある私は
あの時のことがよみがえり、余計に剛力彩芽。
ああ、見苦しいね。

頭から湯気が出てるのが分かったので
深呼吸して、午後の仕事にのぞむ。

続く。

0 件のコメント:

rakuten