2012/07/29

最後の滞在先へ

彦根ではもう暑すぎて体力が消耗し、身の危険を感じたため、早めに次へ向かうことに。
ところが乗り換えがうまく合わず、乗ろうと思っていた電車は土日運休だったという初歩的なミスが発覚。こんな時のために時刻表を持ってきて良かった。結局最後に頼りになるのはアナログなんだな。

浜松でも名古屋でも大阪でも職場へのお土産を買ってなかったので、彦根で買えばいいやと思っていたが、単にひこにゃんのキャラを掛け紙にプリントしただけの安っぽさが気に入らず、名古屋で乗り換えた際にうなぎパイを買ってしまった。最初からこれにしとけば間違いないのに。

あと30分ほどで最後の宿に到着予定。早くお風呂に入りたい!!


0 件のコメント:

rakuten