2012/07/29

風呂上りの一杯

炎天下のなか歩き回り、乾いたTシャツから塩が採取された今日という今日は、温泉のありがたさを心から感じずにはいられなかった。
夕食なしのプランにした(温泉宿で家族連れやカップルに囲まれながら一人で食べるご馳走ほど寂しいものはない)ので、彦根の駅前のスーパーで買ったお惣菜で晩酌。
昨日立ち飲み屋で食べたメニューに似てるなあ(笑)。ポテサラが意外にうまい。
館内の自販機はスーパードライしかない上に400円もしたけど、至極のおいしさ。

多めに持参したシャツも連日の猛暑のためすべて着替えてしまったので、このあと洗濯してからもう1本買いに行こうっと(笑)。


0 件のコメント:

rakuten