2012/05/26

美味しく焼けた

新居のキッチンにはガスコンロがついていなかったので、新しく買った。
ウチは魚をよく焼くので、ちょっとだけフンパツして
水なし両面焼きワイドグリルというのにしてみたのだが
ひっくり返す必要がないので時間短縮なのはもちろん
形が崩れないのがすごく助かる。
今まで何度もひっくり返す時に失敗してきた大きなホッケも
すごくキレイに焼けてウレシイ。

今日はオーダーしていた物干し台とランドリーラックが届き
組み立てと設置で午後が終わった。
あー、こういうの出来ちゃう女子ってどうなんだろー
と思いながら毎回きっちり組み立ててるオレ。
やあねえ。

毎週ちょっとずつ暮らしやすくなっていくのが嬉しい。

0 件のコメント:

rakuten