2012/05/20

一週間経ちました

出窓からコンニチハ。
引っ越しから一週間、やっと静かな朝を迎えることができた。
窓の外はマンションの立ち木と
隣の幼稚園の植え込みが生い茂り
まるで森のような様相を呈している。
昨夜観察していたら、どうやらカエルもいるようだ。

ほとんどの荷物が片付き、日常が戻ってきた。
CDたちも外に出して、たくさん聴いてあげないと。
ピアノが置ける広さなのがとにかく嬉しい。
もうちょっと片付いたら再開しようっと。

4 件のコメント:

patapom606 さんのコメント...

お疲れ様でした。八王子のmotoです。素敵な窓です。素敵な陽射しです(*^。^*)

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

さすがにここでごはんは食べないけど(笑)この窓には物をごちゃごちゃ置かないほうがいいなと思っています。

テーラー さんのコメント...

良い朝が迎えられてよかったよかった
緑があっていいですね
Here Comes The Sun…

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

その節はお世話になりました!
おかげさまでなんとか片付きました。
母の部屋の電気だけが心残りではありますが(笑)。
今度ごはん食べにきてね!

rakuten