2012/04/14

全然進んでない…

引越しが決まって最初の休日。
母がノートPCを知人に譲りたいというので
甥っ子たちの画像や動画をバックアップし
リストアしてたら夕方になってしまった。
雨だしテンションも上がらないので
結局荷造りは進まぬまま終了。

引越先につける照明の荷物が届いた。
巨大な箱にビビるもほとんどがパッキンだったのでホッとした。
すごくかわいくて、早くもつけるのが楽しみ♪
引越しが決まる前にオーダーしていた
米10kgも届いたのはちょっと計算外(笑)。

冷凍庫のものを整理するため
買い置きしてあった軟骨つきの黒豚を煮込む。
大根と合わせて醤油とみりんで味付けた。
軟骨がコリコリして美味しいかと思いきや
入れ歯のおばあさんにはやはり堅かったらしい。
そんな私も治療中の奥歯にちょっと痛かったけど(笑)
おいしゅうございました。

明日は妹が助っ人に来てくれるので
思いっきり手伝ってもらおうと思っている。

0 件のコメント:

rakuten