2012/03/31

サンドウィッツ

Picasaに新しい機能が増えていたので試してみた。
ポラロイド風だって。画像処理も簡単便利になったもんだ。
でも、できればバックは透過で、ドロップシャドウが付いていたらさらに良かった。


紀伊國屋のサンドイッチ用パンを買ったので作ってみた。
私って昔からサンドイッチ作るのが下手で、どうしてもぴったり閉じてくれない。
サンドイッチのレシピを見てみたら、どうやら馴染むまでしばらく置く必要があることが判明。
上手くできないのは、私がせっかちだったからなのか(笑)。
バターにもマスタードを加えてからしバターにしたら、さらに美味しくなった。
パンももちろん美味しゆうございました。

0 件のコメント:

rakuten