2012/03/10

東北うまいものめぐり戦利品

池袋東武で開催中の
「東日本大震災復興応援<うまいものめぐり>」に出かけてきた。
私にできることはやはり“食べて支援”することだと思うので
こうなったらもう目についていいなと思ったものを
どんどん買ったる!というイキゴミだったのだが
目を付けていた納豆とヨーグルトを買った時点ですでに荷物が重くなり
最初の意気込みはどこへやら(いつものパターン)。
3月11日は「東北のうまいもの祭りin自宅」をするつもりだったのに
これだと納豆と油揚げ祭りになってしまいそうだ(笑)。

秋田のふく屋さんの納豆が買えたのがすごくウレシイ♪
そのあと宮城のアンテナショップに立ち寄ってまたいろいろと買い込んで帰宅。
あれ?そういえば三陸海宝漬を買うつもりで出かけたんじゃなかったっけ?(いつものパターン)

ちょうどいいタイミングでワインも到着。納豆と油揚げに白ワインなんてのも悪くないかも(笑)。

0 件のコメント:

rakuten