2012/03/01

好きだ!タモリさん

久しぶりに早く上がれた今日、
いつもは深夜の再放送でしか見ていない
NHKの番組「ブラタモリ」が見られてラッキー☆
“お金がかかってるタモリ倶楽部”と呼んでいるが
なんといっても鉄道特集のときのタモリさんが
と〜っても楽しそうなのがイイ。
そんなタモリさんを見るこちらもと〜っても楽しい。
「ブラタモリ」と「タモリ倶楽部」が見られれば
一週間楽しく生きてゆける。

私、年々タモリさんが好きになっている。
私の理想の人だと言っても過言ではない。
センスがあって、ウイットに富んでいて、
音楽に造詣が深く、鉄道が大好きで、
お酒を飲みながら料理してもてなすのが好きで
人とのつながりを大事にする一方で
決して媚びずに己を貫いていて
基本は真面目で、時々テキトーで、
自分のことが大好き。
時代が違っていたら、絶対付き合ってた(笑)。

タモリさんと一緒に鉄道旅行なんて企画があったら
いくら出してもいいから参加したい。
タモリさん、JRに企画出しませんか?

2 件のコメント:

あゆなか さんのコメント...

やはり、ぷるさんもタモさんファンですか!
誕生日一日違い、血は争えませんな。
実は私もタモさん大好きなんです!!
誰か一人有名人に会わせてもらえるって企画があるとしたら、間違いなくタモさんご指名する。
オーランド・ブルームもタモさんにはかなわない(笑)
理由。それはぷるさんが全て書かれてる通り!!!

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

タモリさん、いいですよね〜。タモリさんが楽しそうにしてるところを見るのが好きです。
私はタモリさんとマツコさと三者会談したいです(笑)。

rakuten