2011/09/23

拍子抜けシフト出勤

午後から出勤したら、リーダーが昨日と同じ服を着て仕事してた!
なんなんだよもう。一人が徹夜してことが済めばそれでいいのか。
上司よ、がんばり屋の部下に甘えてんじゃねえよ。
部下が体調をこわす前になんとかしろっつーの。

リーダーを帰して私が引き継ぎ、夕方にランチならぬディナー休憩へ。


いつものお蕎麦屋さんで鴨なんばんそば。
鴨かと思ったら鶏だったけど、鶏好きだからまあいいか(笑)。
だから鴨汁そばがメニューになかったんだな。
ちょっと肌寒かったので温かいおそばにしたけど
やっぱりまだ汁ものは汗との戦いだった。

遅くに入ってくるはずの仕事がなかなか来ないので
しびれを切らして担当者に催促しにいったら
そんなの予定にないけど?といわれて拍子抜け。
私だけ3時間ずれただけの定時で帰宅することなり
みっちり残業してたみんなには申し訳ない気持ち。
どうやらリーダーの勘違い。相当疲れてたんだろうなあ。
明日からの三連休で精気を養ってくだされ。
そしてオレもな!

0 件のコメント:

rakuten