2011/08/18

あづいよお〜〜〜

明け方の最低気温が29度って、どういうこと…。


この数日、ホンットに暑くて暑くて暑くて
信号待ちしてる時に
腕にプックリと汗が盛り上がってくるのが見えるほど。
とにかく尋常じゃないぐらい汗が出てしまい
会社にたどり着く頃には
“海から上がってきた半魚人”みたいにずぶぬれで
インナーを着てもしたたるぐらい濡れて非常に見苦しいので
ついに着替えを持って出社する始末。
そして普段ほとんど飲まないスポーツドリンクを欲してしまい
職場に着いたとたんがぶ飲み(これがうまい!)。
出勤がスポーツと同等の運動量だとは。

明日も33度だけど、今日の暑さに比べればちょろいちょろい。
といいつつ出かける予定なのでちょっとビビってる(笑)。

0 件のコメント:

rakuten