2011/07/06

歯型とりました

親知らずを抜歯して二ヶ月、あごの痛みが続いているため投薬と併せて整体による治療を試してみたが痛みが無くならなかったので、ついにマウスピースを作ることになった。
夜寝ている間だけ付けて噛み合わせを改善してくれるらしいが、ついでに遅くまでダラダラ食べる悪い生活習慣も変えられるチャンスかもしれない。
歯型を取られて窒息するかと思ったが、なんとか耐え抜いた。これでいつ殺されても身元が明らか。
帰りに受付のおねえさんから診察券を渡されながら、突然「ユニコーンが好きなんですか?」と話しかけられて一瞬ひるんだ。病院でそんなことを聞かれるとは思いもよらなかったから。
おねえさんのお友達がユニコーンのファンで、先週会ったときに私と同じTシャツを着ていたので気になったらしい。
思わずいろんな熱い思いのたけをぶつけてしまった(笑)。
早くライヴに行きたいなあ!その頃には私の噛み合わせも改善されていることを祈る。

0 件のコメント:

rakuten