2011/06/16

奥多摩のせせらぎ

・・・というタイトルで動画をメールで投稿したはずなのに
帰宅後PCで見てみたらアップされてなかった。
ブラウザ上でアップしようとしたらやっぱりだめ。
なぜかファイル形式がはねられるみたい。
前に送った動画は見られるのになあ。なぜだ…。
せせらげなくてごめんなさい。
静止画でご覧下さい。


メールがちゃんと送られてたかどうか調べようにも
さっき携帯を変えてしまったので分からない。
そう、予定通りiPhoneにしたのだ。
しかし、これもまた何をどうやったらいいのか分からない(笑)。
昔は説明書を見ればすぐに使えたのに、今は説明書自体ないしね。
というわけで手探りでiPodをなんとか同期。
でも大変な誤算が。iPhoneは“Phone”だけに
iPod用のリモコンがついてないのねん。
せっかちな私は曲を飛ばしたがるクセがあるので
こりゃまいった。
おそらく信長も同じ意見だろう。
飛ばせぬなら 殺してしまえ iPod。
いや、殺しはしないけど
小さいiPod Shffleは買っちゃうかも(笑)。

奥多摩は良かったです。
東京からたった2時間でこんな世界があることにいつも感動して帰ってこれる。
それに温泉!やっぱりいいね。
またリフレッシュしに出かけよう。

0 件のコメント:

rakuten