2011/06/10

ユニコーンのチケット当選!!

ユニコーンのアルバム封入先行予約で、さいたまスーパーアリーナのチケットが見事当選したーっ!!
10月8日と9日の2日間行われ、どっちにしようか迷ったが、外れたら悲しいので保険で2日とも応募したら、2日とも当たってしまった。
今回もすっごくエンタメに富んだステージらしいので、1日は観て踊って楽しんで、2日目は演奏をじっくり聴いて、というのもアリかも。
それにしても10月のライヴまで情熱をキープするのは大変だ(笑)。
忘れかけたころに観るのもまたオツなのかな。

iPodが壊れてしまったのでなかなか新譜も聞けずにいるが、なぜか数曲だけループで聴ける時がある。中でも『デジタルスープ』『ゆめみら』『ライジングボール』がめちゃくちゃカッコイイ!音の厚みもさることながら、歌詞もいい。

想像の上をいく、ライジングボール。
しょせん目の前にあるのは張り子の虎。
屋根なんかない、邪魔なんかない、どこまでも空。

なのにアンタは何をウジウジしているのさ?
四の五の言わずにガツンとかましたれ!
とハッパをかけられているような気がしてきて、なんだか元気になれる。
あと、EBIさんの高い声のコーラスもいいね♪

先週のアルバムランキングでは、レディ・ガガに続いてユニコーンが2位だったのに驚いた。
青二才どもを押しのけて、自分と同世代の人たちが頑張ってくれているのは本当に嬉しいし、励みになる。
私も強い強いライジングボールを飛ばしたい。

Z(初回生産限定盤)(DVD付)Z(初回生産限定盤)(DVD付)
UNICORN

曲名リスト
1. 頼みたいぜ
2. Z LIFE
3. デジタルスープ
4. 手島いさむ物語
5. AGONY
6. SAMURAI 5
7. 明日
8. ゆめみら
9. ウルトラヘブン スーパーマイルド
10. オレンジジュース
11. いい雨
12. ライジングボール
13. さらばビッチ
14. 裸の太陽

1. 裸の太陽
2. 与える男
3. WAO!|SMA|WAO!
4. 大迷惑
5. Uc Goes To Hollywood Part2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2 件のコメント:

heke さんのコメント...

おめでとうございまーす!!

私も当たりました!ビジネス2席×2日間♪
友達も当たったので、いきなりチケット長者です(笑)
今まで全然当たらなかったのに、大きな会場はやはり当選率高いですね。
10月は一緒に盛り上がりましょうっ!

何かの歌番組でユニコーンが出演したとき、
一緒に出てたゆずが
「僕ら、ユニコーンさんに憧れて、影響受けまくりました」とキラキラした目で語ってて印象的でした。
ユニコーンが、ゆずみたいなビッグネームに憧れられる存在なんて、わがことのように誇らしいです。

現役ばりばり、若いのそこのけのオサーンたち、素敵ですよね!

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

わーい、おめでとうございます!!
会場が広いから確率高し、さらにアルバム購入者へのご祝儀当選もあったのかな、なんて思ってます。
あのたまアリで「エコノミー」が当たらなくて良かったです(笑)。

ゆずのエピソードは私も見ましたが、時間がなくて流されてたのが残念でした。タモリさん、もちっとからんでほしかったな。

rakuten