2011/04/29

また買っちゃった

池袋西武のガーデン自由ヶ丘ですごい納豆見つけた!
なんと100g×3パック合計300gが98円!!
100gが3パックだよ?
今までいろんな形態の納豆を見てきたけど、100gパックの3個組は初めて見た。
すごい重量感。
しかもこれが大阪の納豆屋さん(山口食品さん)だというからまた驚き。
納豆を常食しない関西にこんなメーカーがあったとは!
ちなみに値段が安かったのは賞味期限が明日までだからなんだけど
冷凍しておけるから問題なし。
京都の美山健康納豆さんのわら納豆もあったけど、この納豆から見たら
2本450円は超割高に感じられて買えませんでしたとさ(笑)。
納豆はもうしばらく買わないことにいたはずなのに、買わずにはいられなかった。

2 件のコメント:

taiji141 さんのコメント...

山口食品のやわらか納豆300g買いましたか!
300gに恐れをなして買い逃してしまったのですが、さすがぷるみえさんです。
価格もすごいですね
私が見かけた時は258円でしたけど、98円ですか!!

ディープ京都の美山健康納豆が来てるのもすごいです。
そんなたくさん作ってるメーカーじゃないのに。

池袋ザ・ガーデン恐るべしです。

で、にゃっとう情報ですが。
今日は曳舟のイトーヨーカドーで見かけました。
納豆棚の半分くらい占めり勢いで、これはもうにゃっとう棚だなと。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

私が買わねば誰が買う!という妙な使命感に燃えてしまいました。
258円だとしても安いですよね。
なんたって支援納豆の第一弾が超レアな和歌山の弁慶納豆だったんですから、ガーデン自由が丘の冒険には今後も要注目ですね。
そしてにゃっとうにはまだ巡り会えないのだにゃ〜。

rakuten