2011/01/01

玉出ディナー

京都では歩き回ってすっかり疲れてしまい、特急に乗れば早く着くのに、準急で座って寝て行こうなんて西武池袋線と同じ手を使ってしまった。もちろん爆睡で大阪に到着。
大阪では今井でおうどんを食べるつもりだったけど、本店は元旦休業、ホテルの支店は予約で一杯。だよねだよねそうだよね。
これ以上どこか探す元気もなかったので、何か買ってきてホテルの部屋で食べることに。
駅前に向かうと目の前にギラギラと光るド派手な看板が目に飛び込んできた。うわ、大阪名物・玉出スーパーではないですかっ!
お惣菜を見たら、うわ安っ!こっちも安っ!と調子に乗って買い込んだら、あら、こんなに食べられるんだっけアタシ?
カレイのから揚げにはすだちポン酢がついてるのが関西風?だし巻き玉子もうまいっ。
ささかだけど元旦の夜を楽しんでます。

0 件のコメント:

rakuten